福祉機器展開催のお知らせ

ご利用の皆さま

平素よりお世話になっております。
さて、下記の通り千視協用具部による福祉機器展を開催いたします。
ご興味のある方はぜひ、ご参加下さい。
※当日は1階のエレベーター横の事務室にて受付後、会場へお上がり下さい。

日時:2月11日(金曜・祝日) 11時~15時まで
場所:視覚障害者総合支援センターちば 3階 研修室他
 ※当日はロービジョンセミナーのため、一日開館しております。
内容:当日開催されるロービジョンセミナーにあわせ、見えにくい人を対象とした商品に加え、見えない人にも役立つ用具の紹介、販売を行います。
株式会社インテック、株式会社システムギアビジョンのご協力をいただき、ロービジョンウォッチ、音声腕時計、クッキングタイマー、音声スケール、拡大読書器、音声読書器などメーカー販売者から直接説明を受けることが出来るチャンスです。
用具部では、便利グッズの販売と補装具、日常生活用具の見積りご相談、ご依頼を受け付けます。

 当日は、以下の新型コロナウィルス感染拡大防止へ取り組みを行います。
★感染拡大防止への取り組み
 ・スタッフの健康管理、マスクの着用や手洗いの励行を徹底いたします。
 ・カウンター等の消毒をしております。
★参加される皆様へのお願い
 ・ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。
 ・出入口にご用意しました消毒液の使用をお願いいたします。
 ・ご案内やお会計をお待ちいただくときには、一定の距離をお取り下さい。
 ・室内は換気の為、ドアを開けさせていただきます。
 ・密を避けるため入室の人数制限をし、制限人数を超えた場合は、入れ替え制となります。
対策をして、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

以上です。