用具部よりR4年度8月『新商品と連続点字用紙ファイル価格改定のお知らせ』

ご利用の皆さま

平素よりお世話になっております。
用具部よりお知らせです。

新商品のお知らせ
1.拡大読書器としても音声読書器としても使用できる
 「ルビー10スピーチ」 261,800円

用途に応じた3種類のカメラを搭載。
 (1)遠方用カメラで周囲の確認ができます。
 (2)拡大用カメラで書類の確認、写真を見たりするのに便利です。
 (3)フルページカメラでOCR機能を使った文書の呼び上げや、拡大している書類に文字を書き込のに便利です。

10インチのタッチスクリーンはスマホのようにスワイプ、ピンチ、フリックで操作ができるので操作が簡単です。物理ボタンもついていますので、全盲の方も使用できます。

その他、

・テキストデータの保存が可能
・文字を見やすく表示できるテキスト表示モード搭載
・複数のページの連続撮影可能
・多言語(全20カ国語選択可能)での読み上げに対応

2023年3月31日までキャンペーン価格217,800円でご提供できます。

お見本は用具部にございます。

2.音声読書器「エンジェルビジョン デスクトップリーダー」 217,800円

分かりやすいボタンでの簡単な操作で印刷された文章を撮影し、クリアな音声で読み上げます。

・立体的で操作しやすいボタン配置&簡単操作
・最大A3サイズまで認識が可能
・読み取った原稿の保存が可能
・約1.8㎏と軽量で室内での移動も簡単
・撮影方法の指示を自動、手動、指差し3つのモードに対応

お見本はご用意できましたら、また改めて皆様にお知らせします。

 

連続点字用紙ファイル価格改定のお知らせ

仕入れ価格分の値上げをさせていただきます。
連続点字用紙ファイル 【現行】390円→【改定後】420円
改定時期は、現在の在庫なくなり次第とさせていただきます。

 

以上をご確認の上、カタログをご参照ください。