MyBookⅤ価格変更のご案内

下記は高知システム開発からのプレスリリースです

MyBookⅤ 新規・継続利用価格のお知らせ
——————————————————————————–
日頃は当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、昨年8月MyBookⅤ発売のご案内でMyBookユーザー価格は、2019年8月31日まで有効とお知らせしておりました。
9月1日からMyBookⅤの価格を次のようにさせていただきます。
個人様が自費で購入される場合は自費割引をご利用ください。
——————————————————————————–

MyBookⅤ 製品価格
製品の表示価格は、Web版、税別価格です。
標準価格 (利用期間 5年)
38,000円 (年7,600円)
自費割引 (利用期間 3年)
16,800円 (年5,600円)
※DVD版の場合は、プラス3,000円が必要です。
※給付制度の耐用年数に合わせた給付パッケージをご用意いたします。ご利用のかたは別途ご相談ください。
今後My BookⅤは常に最新のソフトが使用できるシステムとなり、さらに便利で安心してお使いいただける製品としてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
——————————————————————————–

随時バージョンアップ型システムへの変更のお知らせ
弊社ソフトは改良点をまとめ数年に一度バージョンアップを行ってきましたが、今後ユーザーは常に最新のソフトが使用できるようにシステムを変更していきます。
年2回行われるWindows10の大きな変更への対応 セキュリティー強化への対応 プログラムの機能の追加など随時改良作業を行い、ユーザーは常に最新のソフトをダウンロードし使用することができるようにします。
随時バージョンアップができる関係で従来のバージョンアップ料金ではなく、それに相当する期間利用型の料金に変更していく予定です。
ユーザー様のご負担が過大にならないように、考慮していきますのでご理解をお願いいたします。
——————————————————————————–

製品のご購入、ご相談につきましては、お近くの販売店、または、当社まで
製品に関するお問い合わせは
(株)高知システム開発 サービス部・ユーザーサポート
電話番号:088-873-6500 ※午前9時から午後6時まで(土日・祝日・当社指定日を除く)
E-Mail:service@aok-net.com
※受付時間外のご購入の相談、ご注文は、留守番電話またはメールにてお願いいたします。こちらから折り返し電話またはメールいたします。

日常生活用具などの給付制度についてのお問い合わせは、各自治体の制度に合わせて柔軟に対応させていただきます。自治体のご担当者のかたのご相談もお受けいたします。
(株)高知システム開発給付制度相談窓口
E-Mail:kyufu@aok-net.com