高知システム開発より「MyMailⅤ」発売

下記、メーカーからの案内を掲載いたします
なお、千視協のパソコン斡旋サービスで取り扱うパソコンについても順次対応します。パソコンの購入相談からサポートまで、どうぞ、ご検討ください。

ここから ——————–

新製品 MyMailⅤのご案内

News 2017年8月2日

日頃は当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、高知システム開発では、携帯やスマホメールと連動する高機能メールソフト 「MyMailⅤ(マイメールファイブ)」を発売いたします。

~もっと簡単に、高機能メールを使いたい~
PC-Talkerに最適なメールソフトMyMailがバージョンアップ。
IMAP対応など上級者向けの機能を充実させながら、初心者にはさらにやさしく使いやすくなりました。
MyMailⅤの特長

らくらくメール設定
メールアドレスとパスワードを入力するだけで、すぐにメールをお使いいただけるようになりました。
マイメールがメールアドレスを解析して、複雑なプロバイダ情報を自動的に設定。さらに、メールが確実に利用できるかチェックする安心機能を装備しました。
とても簡単で、使う人にも教える人にもやさしいメールソフトです。

携帯メールに対応
らくらくホンのメールシステム、ドコモメールに対応しました。(SPモード)
携帯電話に送られてきたメールを使い慣れたマイメールで閲覧して返信する。ストレスフリーなメール環境を提供します。

スマホメールにも対応
スマートフォンでよく利用されるGmail(ジーメール)に対応しました。
Gmailが推奨するセキュリティ機能 OAuth(オーオース)認証に対応。安全で信頼できるメールソフトとしてご利用いただけます。

携帯やスマートフォンと連動
らくらくホンのドコモメールやスマートフォンのGmailと連動できるようになりました。
たとえば、マイメールで削除した不要なメールは、携帯電話でも自動的に削除されますので、大変便利です。

IMAPに対応
上級者のかたや移動先でのメール利用に便利なIMAPに対応しました。
ひとつのメールアドレスを複数のパソコンで利用する場合に、受信・送信済み・下書きメールが連動しますので、効率よく作業ができます。
また、大切なメールデータはサーバーに保管されているため、パソコンが故障したり買い換えたりした場合でも、直前の状態から安心して使い続けることが可能です。

補足
IMAPは、標準の受信、送信済み、ごみ箱、下書きボックスのメールが自動的に連動(同期)します。
操作性を優先するため既読・未読・マークは、連動しません。(手動で連動させることは可能)

動作環境
OS … Windows 10, Windows 8.1, Windows 7
PC-Talker または VDMWシリーズが動作する環境
※最新のPC-Talkerのご利用をお奨めいたします。

発売予定日
2017年9月4日 予定

製品価格 ※税抜き表示

MyMailⅤ
DVD版 … 20,000円
Web版 … 18,000円

旧MyMailユーザー価格
DVD版 … 12,000円
Web版 … 10,000円

注意事項
旧PC-Talker・VDMWをお使いのかたで、Web版をご希望の場合、別途ライセンス登録Disc (DVD) 3,240円が必要な場合があります。
※MyBookⅢ、NetReaderⅡ、MyNewsⅡ・Ⅲ、MyDicⅡ、MyRouteⅡ、MyDoctorⅡ、MyAccessの何れかがインストールされている場合を除きます。詳しくは、高知システム開発までお問い合わせください。

MyMailⅢ をご利用のかたへ
2017年7月1日以降にMyMailⅢを購入されたお客様につきましては、無償でバージョンアップいたします。
MyMailⅢにつきましては、2019年9月30日をもちまして製品サポートを終了させていただきます。
サポートが終了したMyMailⅢにつきましては、更新のパソコンやOSへの対応、セキュリティに関係する更新プログラムが提供されません。
安心して製品をお使いいただくため、MyMailⅤへのバージョンアップをお奨めいたします。

お問い合わせ、ご質問について
新商品発売ご案内後は、電話が大変混み合います。
電話がつながらない場合は、時間をおいて、おかけ直しいただきますか、メールにてお問い合わせください。
電話連絡が必要なかたは、午前9時から午後6時までの間でご都合の良い時間を、メール、FAX等で、お知らせください。順番に、こちらから折り返しおかけいたします。
電話の混み具合によっては、ご希望の時間におかけできないこともございます。あらかじめご了承ください。
その他、詳しくは当社窓口までお問い合わせください。

ここまで ——————–

・メーカーページ
http://www.aok-net.com/news/ml5news.html