高知システム開発 最近の新着情報

高知システム開発からの最近の新着情報についてお知らせします。

詳細につきましては、各URLでご参照ください。

・台風により被災された皆さまへ
http://www.aok-net.com/hcmes.html
「被災されたお客様で、当社のソフトウェア製品の再発行などが必要なかたには、該当する製品を無料で提供させていただきます。」との案内があります。

・学生割引のご案内
http://www.aok-net.com/news/gakuwari.html
「この度弊社では 学生の方のご負担が少しでも軽くなり 弊社製品をご利用頂けるようにと 学生割引を始めました。」との案内があります。

・Windows 10 Update(1809)の不具合について
http://www.aok-net.com/service/winupdqa1809.html
「Windows 10 Update(1809)が原因で、音声が出なくなる・コンピューターが再起動を繰り返す・データが消失するなどの問題が報告されていました。また、点字入力KTOSをお使いのかたは、点字入力が利用できなくなったり、コンピューターが停止したりする場合がありました。最新のWindows 10または、KTOSの最新版では、これらの問題が修正されています。」との案内があります。

・PC-Talker 10・NetReaderⅡの販売に関します、お詫びと訂正
http://www.aok-net.com/news/pctkneofixnews.html
「先日配信いたしました「PC-Talker Neo」と、「PC-Talker Neo Plus」のご案内の中で、『PC-Talker 10・PC-Talker 8Ⅲ・PC-Talker 7Ⅴ・NetReaderⅡ』は、2019年8月30日で販売終了とお知らせしておりましたが、お客様への周知や、新しい定額システムの導入や準備にお時間がかかるお客様(法人・団体様)に配慮して販売期間を延長させていただくことになりました。」との案内があります。